Powered by samidare

▼柿の種

先週の日記です★

こんにちは( ^O^ )

今日のお昼ごはんの時、柿の種を食べました!
豊島先生ごちそうさまです。♪
授業時間が迫ってきたので、急いで消費しようとしたら
わたしの口いっぱいに若菜ちゃんが柿の種を入れました。
わたしの口の中は柿の種いっぱいで、もちろん話すことができません。
しかし私は、HR委員の挨拶係なので授業前に挨拶をしなければならないため、かなり焦りました。
なので隣の席の岡部ちゃんに頼みました。
みんな岡部ちゃんの声に反応して振り向いている人がたくさんいましたね・・・岡部ちゃんありがとう!
2011/10/14 16:08 (C) ちゃぎんとん

▼どういたしまして

あの口腔内の光景は忘れません。
2011/10/21 15:16:okabe
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る