ヤマガタンver9 > ハロウィンパーティー

Powered by samidare

▼ハロウィンパーティー

山々も大分色づき、秋も深まり、充実の毎日をお過ごしのことと思います。

この季節は、食べ物も美味しく、果物も豊富で、果物好きの私は、幸せな毎日です(^−^)


さて、今月はハロウィンですね〜

ハロウィンは、ヨーロッパのケルトの文化において、

あの世とこの世の境が最も薄くなるこの夜に、

霊界からくる死者や、悪霊を追い払うために、仮装したことが始まりと、

伝えられています。



そこで、私たちも、そんなお化け達を、笑顔で追い払い、

今年の残り二か月を来年にうまく繋げるように、

みんなでワイワイ、楽しく一緒に過ごしましょう!!

という想いでハロウィンパーティーを企画いたしました。



ハロウィンパーティー

フリーオープンデイ


場所        セラピースペースナチュプル

日時        10月31日 AM10:00〜PM8:00

参加費       ¥500 小学生以下無料

ドレスコードあり  仮装(ワンポイントでOK!)

お問い合わせ    023-625-0048



日ごろお世話になっている方々や、ナチュプルに興味のある方、

幼稚園、学校帰り  の子供たち、等々

沢山の方々と交流して、一緒に楽しめたらと思っています(^-^)




おしゃべりしたり、お茶したり、

持ち寄りランチや、ちょっとした企画もあり!!

帰りは、おみやげ付きで(^−^)



是非是非!お気軽に参加ください。

お待ちしています〜





  














2011/10/16 01:37 (C) GAIA
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る