ヤマガタンver9 > 3年生を送る会 盛会でした

Powered by samidare

▼3年生を送る会 盛会でした

3年生を送る会 盛会でした/
 10月10日、7月で引退した3年生を送る会をグランパリスで開催、部員19名とマネージャー3名を先生、保護者、後輩たちで盛大に送り出しました。

 佐々木新会長から、これからの各自の進路に向かう激励、今まで練習に一生懸命取り組んできた努力への労い、先輩として後輩の指導にあたってもらったことへの感謝の言葉がありました。

 続いて、生徒一人ひとりに記念品として甲子園予選県大会の写真パネル、長高ユニフォームの携帯ストラップ、記録写真を収めたDVD が贈呈されました。


 吉田監督のいつになく優しい笑顔で贈る言葉があり、普段生徒には厳しいけれど愛情を持って接していただいた一面を感じました。



 親子一緒の記念写真です。



 3年生一人ひとりからは部活動の思い出、今後の進路への意気込み、親への感謝気持ちなどのスピーチがあり、保護者もうっすら目に涙する場面もありました。



 3人のマネージャーには花束が贈られ、



部長の三浦先生、顧問の鈴木先生から激励の言葉をいただきました。





2年の高世新主将の決意表明で幕を閉じました。

 ただ、時間は予定を1時間オーバーしていました。その後、保護者は2次会で盛り上がったのは言うまでもありません。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る