ヤマガタンver9 > 冬の暖か新メニュー 「じゃが玉鮭ラーメン」

Powered by samidare

▼冬の暖か新メニュー 「じゃが玉鮭ラーメン」

冬の暖か新メニュー 「じゃが玉鮭ラーメン」/
こんにちは、今日は冬の暖か新メニューを紹介致します。

その名も「じゃが玉鮭ラーメン」→写真

スープは魚介類ベースのあっさりした醤油味で、麺はもっちりとした
ちぢれ麺を使用しています。

肝心な「じゃが玉鮭」が入ったラーメンはどんなのかと言いますと・・・

写真で見ると白いお団子状になっているものが「鮭」が入った「じゃが玉」です。

じゃが芋で出来たもちっとした生地に鮭のフレークを包みました!

見た目と食感のギャップにびっくりしたのが、試食したスタッフ達の共通の感想。

つまんだ時に箸から伝わる弾力のある感触と違って、
いざ口の中に入れてみると小龍包のようなジューシーな味わいが待っています!

当館の料理長が思わず「斬新な裏切り方だなぁ!」と関心したのも分かるような
気がします!

「じゃが玉鮭ラーメン ¥700」

心も体もぽかぽか♪
これからの肌寒い季節にはぴったりな一品!



お勧めです。

N.ogawa


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る