ヤマガタンver9 > 20歳の仲間割れ

Powered by samidare

▼20歳の仲間割れ


MISIAこと中川さんと最近仲間割れします。

soccerで同じ班になった時も仲間割れしました。

私はとにかくsoccer中は叫びます。
仲間の名前を呼びまくります。

でもある日、中川さんにボールが行った時
「みーしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
と叫ぶだけで中川さん一人でゴールまで
ボールを運んでもらおうという考えでただ中川さんの
走る後姿をみつめていました。

そして中川さんはゴールまで行ったけれど
バテバテで死んだ人のような顔で私に
「仲間なら助けに来いよ!!!」
と言われました。

数分後、私にボールが来た時
案の定中川さんは助けにきてくれませんでした。

MISIA、本当にごめんなさい。
でも、あなたの転んでも決してジャージを汚さず
ブリッジしてバランスをとる姿がとても印象的で
喧嘩なんかしたくありません。


神的シュートを決めて下さる
中川さんがとても好きです。はい。



でもさっき、しおりが「虫刺されやば〜い」って
来た時、中川さんは笑って
「春香ちゃんが刺されれば腫れなかったんじゃない?」笑笑←

ちょ・・・

そこから背中にパンチし合い・・・

愛姫ちゃんからも
「最近仲悪くない〜〜〜?」

と言われてしまいました。



あと少しで卒業なのに・・・涙


でもMISIAは最近私を
好きになってきていると
言ってくれました!!!涙
右肩上がり!!!!

という中川さんとの最近でした(  ^▽^  )



本当は仲良しです♪(あとはMISIAの気持ち次第!)



テストお疲れさまでした!!

先生の話もっと聞きたかったな〜〜






2011/11/04 16:00 (C) ちゃぎんとん

▼チュ(●^o^●)

この超人見知りの自分が毒舌を吐けるようになるほど〜

きみには心を開いているとおもってね^^

きみも大好きだけど仲間割れごっこも大好き!!!!

これからもよろしゅう

とういことにしておこう(^◇^)
2011/11/04 16:10:まかまか
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る