ヤマガタンver9 > 癒される〜

Powered by samidare

▼癒される〜

癒される〜/
みなさん、こんにちは!
佐藤です。

12月に入り、寒さも厳しくなって来ましたね。
休日も外に出るのが億劫に…

ということで、今日は僕のお部屋で癒しの姿を
見せてくれている、ガチャピン君を紹介します!

「あれっ?ちょっと違和感が…」

と思った方、正解です。

このガチャピン、頭から髪ではなく草を生やしております。
最初は本当に生えてくるのか心配でしたが、
生え始めると早い!

日に日に伸びてきます。

説明書によると、伸びてきたらカットするんだそうです。
胴体が緑だけに、同じ色のところを切るのはちょっと
ためらわれますが。痛そうで。

まあ、もう少し成長を見守りたいと思います。

話は変わりまして、先日ミニバスケットボールの
実況をしてきました。
中学時代バスケ部だった僕は、血が騒ぐというか、
真剣にバスケに向き合っている小学生の姿を見て、
昔を思い出しましたね。

そして事件が!
バスケ部の先輩と運命の再会を果たしました!

すごく上手で、地元では有名な憧れの先輩だし、
12年ぶりということで、
テンション上がりましたね〜

ここ最近で一番嬉しい出来事でした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る