ヤマガタンver9 > 父母試食会

Powered by samidare

▼父母試食会

父母試食会/
おいしーい♪
どのテーブルからもそんな声が♪

米沢調理師専門学校の「父母試食会」の取材に行って来ました!
明石です☆


米沢調理師専門学校では、
生徒のみなさんが1年課程で調理の勉強をしていますが、
入学から8ヶ月経過したこの時期に、毎年、
家族を招いて「父母試食会」を開いています。


調理では、みなさん、真剣な表情で、
そして楽しみながらてきぱきと作業していました!!

その姿を写真におさめる家族の姿もみられ、
とてもあたたかい気持ちになった取材でした☆


メニューは、和洋中、総合と、大きく4つにわかれていて、
あわせて12品♪♪
テーブルには、豪華な料理がずら〜り♪



取材陣にも料理が振る舞われ、わたしも堪能してきましたよ!
目で見て美しい料理は、味も抜群!
存分に味わってまいりました。役得です。

生徒のみなさんは、来年3月に、
卒業制作の発表会を控えているということで、
どんな料理が生まれるのか楽しみですね!



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る