ヤマガタンver9 > おゆうぎ会

Powered by samidare

▼おゆうぎ会


 12月は、いつもに増して
 日々の過ぎ去るスピードが速く感じられますねぇ〜。

 昨日は息子(年少)のおゆうぎ会があり
 子どもの成長を感じることのできる穏やかな時間でした☆
 息子だけでなく、同じ歳のお友だちの成長ぶりにも
 驚いたり、笑ったり♪

 
 
 年少組のお母さん達は
 ほとんどアラフォーなので(笑)
 気が合うというか、気を遣わなくてよいというか…。
 娘の時とはちょっと違うママ友関係なのですが
 昨日も、お互いの子どもの成長ぶりに
 がんばったねぇ〜と会話が弾みました。 

▼めんごい。

おっきぐなったなー!
2011/12/11 08:12:SEI

▼ありがとうございます♪


 超演技派。
 2番目は自由人ですね。
2011/12/11 08:26:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る