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▼121コンタクトセンター 2012年1月より無料対応スタート


 師走ならではのバタバタ感を感じる日々。
 息子は今日から冬休みです。
 
 ようやく年賀状作成にも取り掛かり
 (これでもいつもの年よりかなり早い( ゚∀゚))
 あとは、宛名印刷とコメント書きだなぁ。

 そして今日はクリスマス用のチキンを
 やっと注文してきました♪
 今年は親友に教えてもらい
 初めてえんどう肉屋さんの丸焼きデス。

 ところで、PCがトラぶったり、どうしても
 どうしても操作方法がわからない時など
 メーカーのサポートセンターに
 電話ってしますか?

 私は、ネットで調べてもわからない場合は
 やっぱりメーカーのサポートセンターに
 電話しちゃうんですよね。
 マイクロソフトさんには結構助けてもらっています。


 NECのサポートセンター「121コンタクトセンター 」が
 2012年1月1日より、パソコンの購入後の期間に関わらず
 『無料』で対応してくれるようになるとのこと!
 (今までは、パソコン購入後1年を超えた場合は「有料」でした)
 これはありがたいですね〜。
 
 お客さんの代理で質問をすることもあるので
 購入後の期間が関係なくなるのは助かります。

 ただし、サポートセンターに使い方の相談をするには
 事前にお客様情報を登録する必要がありますよ〜。
 
 先週末、パソコンを購入されたお客さんのところに
 お伺いしてきたのですが、バッチリ登録してきました。

 ご興味ある方は以下をどうぞ〜
 ▼121コンタクトセンター 電話サポートの強化に関するお知らせ

 
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