ヤマガタンver9 > 大雪のクリスマス

Powered by samidare

▼大雪のクリスマス


 メリークリスマス♪

 皆さん昨夜は楽しいひと時を過ごされましたか〜。
 我が家は、チキンとケーキ寿司(初めて作った!)
 煮物に茶碗蒸し…思いっきり和食メニューでイブを過ごしました。
 ケーキは小岩井のチーズケーキ。(頂ものです)
 濃厚でうまがったデス。ごちそう様でした。


 子ども達は、サンタをはじめ、
 おじいちゃんやおばちゃんからも
 プレゼントをもらい幸せいっぱい。
 ありがたいですね〜。


 私は早速おばちゃん(私の姉)へのお礼ハガキを作成。


 

 息子はまだよくわかっていませんが
 娘には、ちゃんといただきものをしたらお礼をする、、、とか
 感謝の気持ちを伝える…という当たり前のことを
 教えていかないといけないですからね♪
 これから、隙間にメッセージを書いてもらう予定です。(^^)


 それにしても…
 降り続く雪。


 

 
 


 子ども達は早速雪遊びです。
 私は…ムリムリ。


 今日はいっしょに遊ぶパワーもなく
 写真だけ撮って、そそくさと家の中へ。(苦笑)


 さて、明日で小学校も終わりです。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る