ヤマガタンver9 > (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

Powered by samidare

▼(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

今年もたくさんの方との出会いに(^人^)感謝♪です。

思い起こせば今年もいろいろありました。

昨年末からの大雪、決して忘れてはいけない3月11日の東日本大震災、東日本大震災による原発事故、全国各地での大雨での被害、日本だけじゃなく世界各地でいろんな天災が起こっていましたね。

不安と希望の入り混じった年、『笑顔=力』の一年だったんじゃないかな〜と自分なりに感じています。

まだまだ、震災復興が始まったばかり、来年も『笑顔=力』で頑張って行きたいですね。

来年は辰年、悪い事を全て辰(断ち)切って行ければと思います。

本当に今年もありがとうございました。

年明け早々の6日(金)、7日(土)と『新春初売り』を開催しますので、気軽に遊びに来て下さい。

良いお正月を迎えて、来年も『笑顔』でお会いしましょう。ヾ(=^▽^=)ノ
2011/12/30 16:46 (C) 有限会社 新ナガモク
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る