ヤマガタンver9 > 2011から2012へ

Powered by samidare

▼2011から2012へ

2011から2012へ/
こんにちは。須貝です。
暮れも暮れ、大晦日にブログでございます。

編集に追われ、年末は何も出来ませんでした…しょんぼり
新年の準備も無論スルー状態でしたが
うちでは、じいちゃんお手製の鏡餅が
鎮座ましましてました。かわいいでしょ?
ちょっとへしゃげた雪だるまって言っても
通用するかもですね(笑)


皆さんにとって今年2011年はどんな年でしたか?
震災を筆頭に、本当に様々な出来事があり、
今年ほど「激動」という表現が合う年は
無かったように思います。

来年はいい年でありますよう、そして
NCVも更に良い番組を放送していきます!
2012年もよろしくお願いします!


それでは、よいお年を〜 ノシ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る