ヤマガタンver9 > 馬子にも衣装

Powered by samidare

▼馬子にも衣装

馬子にも衣装/
みなさんこんにちは。
NCVの赤レンジャイ佐藤です。

四丁目新春特番はご覧になって頂けたでしょうか?
「おめでたいスペシャル」ということで、とにかく楽しくお届けしてます!
28日まで、前後半に分けて放送しますので、ぜひ何回でもご覧ください。

今回の収録で、真っ赤な着物を着させて頂いたのですが、
実はこれが初体験なのでした。

女性は成人式や卒業式で晴れ着を着ることも多いかと思いますが、
男性はあまり機会がないのでは?
僕もそんな一人で、大変貴重な体験をさせて頂きました。

・・・しっかりポーズを決めて写真を撮ってもらいましたが、
着慣れてないのが分かるかな(笑)

着物といえば、今朝サッカーの世界最優秀選手(バロンドール)に
選ばれた、なでしこジャパンの澤選手も、着物で授賞式に臨んでましたね。

バロンドールといえば、メッシはもちろんのこと、ロナウドやジダンと言った
そうそうたるメンバーが受賞してきた権威ある賞ですよね。
それを日本の女性が受けるという快挙!
感動しました。

年末には紅白歌合戦で7年ぶりに紅組が勝利しましたし、
女性のパワーがすごい!
男性も負けていられません!

今年は健康で明るく、そして何より楽しく過ごしていければと思います。
そしてNCVが、みなさんにとって充実した生活のヒントになるように
頑張っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る