ヤマガタンver9 > ハッピーバースデー♪

Powered by samidare

▼ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー♪/
先日、誕生日を迎えました♪

子どもの頃は、誕生日が来るのが待ち遠しくて
わくわくしていましたが、
歳を重ねると、
あっという間の1年だったなぁと、
時が過ぎる早さに驚かされます。

こんにちは、明石です☆


バースデーは、仕事でしたが、
楽しい職場のみなさんと過ごせたし、
おいしいケーキも食べられたし☆
友人たちから、絵文字いっぱいのバースデーメールも届いて、
胸がいっぱいになった一日でした。

写真は、大学時代の友人から届いたプレゼントと手紙です♪
以前、着物の似合う女性になりたいと言った
私の言葉を覚えていたらしく、
下駄にあうオシャレ靴下と
和風のタオルやハンカチなどをいただきました。
この場をかりて、ありがとう♪


余談ですが、
放送部にも1月生まれのスタッフがいて、
その方は今日が誕生日です!
ハッピーバースデー♪

一緒の誕生日は、坂本龍一さん、山口百恵さん、
ソフトバンクのCMでおなじみのダンテ・カーヴィーさんだそう。

ちなみに、私と一緒の11日生まれの有名人は、
深津絵理さん、TOKIOの松岡昌宏さんなどです。


誕生日を迎えたことですので、
三日坊主な私は、「継続は力なり」を目標に
気持ち新たにがんばっていきたいなと思います。
それでは☆


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る