Powered by samidare

▼sakura

こんにちは、後藤です!!

最近、県内ニュースや新聞などで“啓翁桜”の話題が多く取り上げられていますよね!!

置賜地方では今、啓翁桜の出荷時期を迎えています(*^^)

正月明けから収穫作業が始まり、今が最盛期!!

実は会社に啓翁桜が飾ってあります↓↓



外は真冬で寒いですが、これを見るだけでも心が温まりますね(*゚▽゚)ノ

本当に春が待ち遠しい!!



また、グランドホクヨウ米沢では明日から“啓翁桜フェア”が始まります!!

今年も華やかなイベントがやってきましたね(^▽^*)

楽しみにしている方も多いのではないしょうか??

そういえば、去年の取材でお邪魔しました。

会場に足を踏み入れた瞬間、啓翁桜の美しさに見惚れてしまったのを

今でも鮮明に覚えています(笑)

たくさんの啓翁桜に囲まれた結婚式も素敵だなと感じましたね。

さて今年の注目はなんと2m程の啓翁桜!!

特注品の啓翁桜が飾られるということですよ(*^^*)

是非皆さん、真冬に咲く啓翁桜を目で見て楽しんでみてはいかがでしょうか??
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る