Powered by samidare

▼暖

暖/
こんにちは、こんです。

麺好きな人、多いと思いますが、私も大好きです。

先日、初めてのタイプのラーメンに出会いました。
その名も「鉄板麺」。

どんぶり代わりの鉄鍋に、ねぎ・豆腐・豚肉・きのこ・白菜・うどんよりやや細くらいの太麺が入っていて、煮込みラーメン味噌味!という具合です。
そう。鉄鍋の存在感のせいか、
まさに鍋を食べ終わったシメ的な感じです。

鍋を食べてないのに、鍋のシメを食べれるお得な感覚。

どこで食べられるか知りたい人は、お声掛け下さい。

まだまだ寒い日が続きます。
皆さんも、大好きなものをたらふく食べて、
心も身体も暖かくして過ごしましょ☆
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る