ヤマガタンver9 > 菓樹のスイートポテト♪

Powered by samidare

▼菓樹のスイートポテト♪

菓樹のスイートポテト♪/
今日から2月ですね。

それにしても 毎日毎日 降ること。

冷え込みも厳しくて我が家の窓は凍りついて開かなくなってしまいました。

インフルエンザや風邪がまだまだ流行ってます。

うがい、手洗い、栄養、睡眠、
そしてストレスをためないことでしょうかね。
なかなか難しいですが・・・


さてさて、大変お待たせしましたぁ。

「ポテトはまだなの?」とのお声もたくさんいただいておりました...(^_^;)

やっと本日より『菓樹特製のスイートポテト』販売開始いたしました!

こんがり焼けたスイートポテト☆
一足先に わたくし菓樹ママがいただきましたっ(*^_^*)
「んー、これこれ」と納得の味でした。

雪かきの合間のお茶タイムに いかがですか(^_^)/

菓樹のスイートポテトはどんなの?→http://ka-ju.jp/?p=logl=208845
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る