ヤマガタンver9 > ヤギ駅長が雑誌に登場♪♪♪

Powered by samidare

▼ヤギ駅長が雑誌に登場♪♪♪

この度、月刊雑誌「鉄おも!」


日本全国どうぶつ駅長&どうぶつ列車という特集で


なんと!!!羽前小松駅のヤギ駅長こうめが紹介されました(*^^)v





雑誌に掲載されているのは初代駅長の「こーま」くんですが、


羽前小松駅にはヤギ駅長がいるんだよ〜〜♪との宣伝(笑)も兼ねた


雑誌掲載となりました\(^o^)/


子供さん向けの鉄道雑誌ですが、大人の方でも分かりやすく


鉄道について掲載されておりますので、皆様もぜひ、書店などで


お手に取ってみて頂ければと思います(*^_^*)


ちなみに、羽前小松駅のヤギ駅長の紹介は11ページに掲載されております♪



▼そういえば・・・

そういえば、小松駅さんのヤギの駅長は、クロスワードの雑誌にも出ていましたよね!
2012/02/02 18:49:kirin
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る