ヤマガタンver9 > 最上広域婚活事業『LOVE ACTION 2012』。

Powered by samidare

▼最上広域婚活事業『LOVE ACTION 2012』。

先日2月4日(土)、新庄市のリヴィントンにて『LOVE ACTION 2012』という婚活イベントが行われました。

このイベントは最上郡の市町村が協力し合い、男女の出会いの場を作り、地元に根付く人たちを増やして地域活性化を図ろう!という主旨の下、22年度から行われている事業です。要は『婚活』です!
WAGE☆スターズも金山町代表としてお手伝いをしています。

今回もたくさんのご応募をいただき、大規模なパーティーとなりました!軽食バイキングやケーキバイキング、そしてお酒も飲めるので、会場は楽しい雰囲気に包まれました。

『婚活』と聞くとどうしてもお堅いイメージが先行してしまいますが、全くそんなことはありません!結婚式の二次会みたいな雰囲気です(笑)本当に気軽に参加できるので、機会があればぜひ参加してみてはいかがでしょう?私もお客様として参加したいぐらいです。。。(泣)

我々WAGE☆スターズとしても、やり方は違えど進む方向性は同じだと思っているので、今後もお手伝いしていきます。
残念ながら今年度のイベントは終了しましたが、来年度も続けていく予定だそうなのでどうぞ宜しくお願い致します!


2012/02/07 12:28 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る