ヤマガタンver9 > 写真撮影が趣味になりました

Powered by samidare

▼写真撮影が趣味になりました

写真撮影が趣味になりました/
先日、「春」色のドーナツを食べました。
   生け花の展示でサクラなど「春」のお花を観賞しました。
   合格発表で、受験生に訪れた「春」を感じました。
   「春」の歌を聴きました。

最近、雪ではなく雨の日が多いですし、路面もだいぶ見えてきました。

前の西村リポーターのブログでもありましたが、
あちらこちらでもう春の気配が感じられますね〜。



さて、話は変わりますが
年度末も近いという事で、
ずーーーーーっと使っていたデジカメを新調しました。

以前使っていたものは、
今では珍しい乾電池式で、
縦に傾けると写真が撮れないときも・・・なんて状態だったので
替え時ではありました。

新しいカメラは、勿論、充電式で、しかもタッチパネル♪
なんだか最新な感じがしますね。

新しいものを買うと、最初はもったいなくて使うのをためらうものですが、
1回使い始めるととまりません。
連日いろんなものをパシャパシャ撮ってます。
趣味が写真撮影になりそうな勢いです。

ここで余談ですが・・・
映像を撮るカメラマンは、やっぱりデジカメでの撮影も上手です。
私が撮影した人物写真と
カメラマンに御願いして撮ってもらった人物写真は
何かが違う。

私もその「何か」を探求して
写真スキルを上げたいなと密かに思ってます。
次回は、新しいデジカメで撮ったものをアップしたいなと思います。


以上、仲野谷でした☆☆
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る