ヤマガタンver9 > 「東北観光博」開幕!

Powered by samidare

▼「東北観光博」開幕!

3月18日(日)から来年3月31日まで


東北6県をすべてを博覧会場に見立てた「東北観光博」


開催されています\(^o^)/


この羽前小松駅も「旅の駅」として、観光案内を行っております(*^^)v


まだ雪が多い川西町ですが、この東北観光博は始まったばかりなので


ぜひとも、これからの季節に自然が美しい川西町を訪れて下さいませ(^_-)-☆


詳しくは、下記のアドレスにアクセスしてみて下さい(^o^)丿


http://www.visitjapan-tohoku.org/

▼ご無沙汰してます

まだまだ春は遠い川西だと思いますが、みなさん体調など崩されていませんか?
素朴な疑問なのですが、このブログに「いいね!」ボタンってつけられませんかねぇ?フェイスブックとかツイッターに連動できたら友達にも見てもらいやすいなと思いました。
2012/03/21 18:04:江本一宏

▼お久しぶりです♪

ご無沙汰してます(^O^)
「いいね」ボタンに関して今の段階では分からないので、調べておきます。えき・まちのブログを皆さんに見ていただけるよう一宏君からお友達関係に対しお声掛けよろしくです♪
またこっちに帰ってきたら、ご連絡ください。

2012/03/21 22:28:事務局
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る