ヤマガタンver9 > 湯野浜の景色 【湯野浜温泉 一久】

Powered by samidare

▼湯野浜の景色 【湯野浜温泉 一久】

湯野浜の景色 【湯野浜温泉 一久】/

一週間前のお話ですが、お墓参りに行って参りました!

一久のご先祖様は、同じ湯野浜で一久の事を見守ってくれております。

高台にあるお寺からは、日本海の様子も湯野浜の様子も一望。
(一久は小さくで大きな旅館さんの影に隠れて見えないのですが(泣
それでもいつでも見守ってくれているという安心感はあります。



湯野浜のお寺は、高台にあるため地震時の避難場所。
海抜24メートル。
ここまで避難すれば安心です。
ご先祖様にも見守られていますしね。



さて・・・お寺の前にあるこれっ!!

思い出の場所です。
実は・・・
小さいころは、かなりのおてんばでした!!!
ここで、足を洗ったりしてかなり罰当たりなこともしており・・・
近所のおばさんによく怒られてました。

今思えば、なんであんなことしてたんだろぉぉぉーと思います。
反省・・・



一久facebookページ
一久Twitter

2012/03/27 20:23 (C) 海辺のお宿「一久」
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る