ヤマガタンver9 > 米粉で作ったシフォンケーキです。

Powered by samidare

▼米粉で作ったシフォンケーキです。

米粉で作ったシフォンケーキです。/
☆3月始め頃に米粉を使った、シフォンケーキが登場したんです。
味は、コーヒー、ココア、抹茶とイチゴ味、口に入れるとほわっと
溶けていく柔らかさ、ほんのり甘くこれが米粉で作られているのかと
思えるほどの食感です。1個100円でお財布に超やさしい。
このシフォンケーキは、プロの菓子職人が作ったのではなく、菜な
ポートに出店している生産者のお嬢さんが作ったのです。 驚きだよね
皆さんも是非、食べて下さい。 ホールですと1000円ですよ。
予約お待ちしております。



☆米粉のシフォンケーキの他に、パンも作ってます。
こちらもこだわっていて、一個一個ていねいに作って焼いてます。
価格も超お安くなってますよ。


☆菜なポートの店内には、春らしいお花がたくさんあります。
春は、別れの季節ですけど、お花が咲きそろう季節でもありますよね。
季節季節にあったお花を、取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る