ヤマガタンver9 > cafe kacho-fu-getsu(カチョウフウゲツ)

Powered by samidare

▼cafe kacho-fu-getsu(カチョウフウゲツ)


 山形市南館にあるcafe kacho-fu-getsuにて
 友人とお茶してきました〜。
 
 数年ぶりでしたが、相変わらず 
 ナチュラルな雰囲気が、とっても居心地よく
 お友達とおしゃべりを楽しんだり、おひとり様でお茶を飲んだり
 本を読んだり、、、時々おじゃましたいな〜と思えるようなお店でした。
 
 今回はシンプルにコーヒーを飲みたかったので
 ブレンドを注文。
 
 

 かわいらしい水色のカップでした。
 (実物はもうちょっとキレイな空色でした)

 

 おかわりの2杯目は色違いのカップで。
 
 
 新年度も始まり、久しぶりにドキドキ&不安の日々。
 突然舞い込んできた仕事。
 無事務めることができるだろうか…。

 辛くなったら、友達と会い話をしよう
 一人で悩まないようにしよう
 と自分に言い聞かせている年度初めです。ふぅ〜。

 こんな時こそ、ポジティブに行かないとなぁ。


▼しばらくです

お元気で活躍のようですね。
娘家族も私も元気です。
カチョウフウゲツは開店してから、4〜5年たっと思うけど今はいつも満員みたいです。
なんとなく店主もおっとりしていて、癒されるお店ですね。
最近はほとんど行ってません。行く時は一人です。
そのうち遊びに来てください。
そろそろ桜の季節お花見もしたいですね。
2012/04/08 20:09:もと長井市民

▼ありがとうございます


 ホント癒されるお店ですね。
 一緒に行った友人もよかった〜と喜んでいました。

 花見したいですね〜。
 そして、つつじが咲いたらこちらに
 遊びに来てください。

 今年は黒獅子まつりにお誘いしようと
 思っていたところです。
 ○ちゃん+娘ちゃん達と一緒にぜひ遊びにきてください。
2012/04/08 20:14:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る