ヤマガタンver9 > ゆとりっち

Powered by samidare

▼ゆとりっち

ゆとりっち/
こんにちは!松田です。

新年度がスタートして、早くも2週間ほどが経ちました。
フレッシュマンのみなさん、新しい環境には少し慣れましたか?


さて、9chでは、新年度から新番組や新コーナーを盛り込んで
お伝えしています!

その1つがリニューアル番組の「大人の情報局 ゆとりっち」。
この番組は、50代・60代の大人世代を応援する
情報番組で、「美容」「健康」「旅」「おしゃれ」など
この世代のみなさんの気になる情報をお伝えしています。

3月まで番組として放送していた「おきたまの食卓」も、
この番組の1コーナーとして加わっていますよ♪

現在放送しているのは「菜の花と卵のかにあんかけ」と
「焼き玉ねぎの酢みそがけ」です。

どちらも旬の素材を使った料理で、とても簡単!
是非、お試しくださいね♪





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る