ヤマガタンver9 > 行ってきます。

Powered by samidare

▼行ってきます。

4月1日の日記で触れていましたが
ワークショップに行くのは本当で、
明日から20日まで
携帯とネット環境が不通になりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

いろいろ学んで、NYメディテーションの
エッセンスも取り入れて、
これからのワークショップに活かしていきたいと思います。

4月21日(土)と29日(日)は
新月の瞑想会と光のお水のワークショップを開催します。

詳細はこちらをどうぞ。
http://a-kaori.jp/?p=logl=273254

時差ぼけで眠ったりしないようがんばりますので、
ご参加ください(^^)


5月からは、宿泊可能な「リトリート」の
ワークショップも開催しますので、
戻り次第、プログラムをアップしたいと思います。

▼Have a heartful spitritual days!

素敵な旅の安全を祈っています。

新しくなるワークショップに、
宿泊ができるワークショップ(?)の新企画
わくわくします。

またお会いしたいです。

気をつけて!!!
2012/04/14 21:05:たけ

▼see you again

お帰りを楽しみに待っております♪
2012/04/15 09:30:mirai

▼ただいま〜

>たけさん

ありがとうございます。
おかげさまでいい時間でした☆

>miraiさん

NYのワークショップも体験することができまして
実りある旅となりました(^0^)/

2012/05/01 17:27:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る