ヤマガタンver9 > ペンションPAL

Powered by samidare

▼ペンションPAL

ペンションPAL/
天元台高原スキー場 ペンションPALです。
スキー場の情報やPALの情報をお知らせしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
2005/11/30 11:32 (C) PAL 悠 優 遊

▼アンテナが

アンテナが/
auのアンテナがたったのです。
携帯からもブログ入れることが出来るので今、流行のブログをやってみようと思いはじめました!
2005/11/30 11:56:palmama

▼auシカ もうないですね(^_-)-☆

auシカ もうないですね(^_-)-☆/
セガールもブログの更新がマメになったのは実はauにしてから、エリア、通話&通信、何よりもデザインが素晴らしいですね。天元台のドコモ基地局のFOMA工事も先送りになっているようですし、天元台フリークの皆さんは。。ね \(^o^)/
2005/11/30 23:36:大番頭セガール:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る