ヤマガタンver9 > 雑穀ごはん

Powered by samidare

▼雑穀ごはん


 今日は晴れて気持ちいいですねぇー。
 雪が解けて、家の周りのゴミや汚れが気になり少し片付けを…。
 早く花苗も買ってきたいなぁ〜。

 新年度が始まって2週間が過ぎました。
 久しぶりに緊張感のある日々を過ごしています。ふぅ〜。
 今月から学生にインストラクションすることもあり
 同じパソコンについて教えるとしても
 学校の先生(情報の)とインストラクターってこんなにも
 違うのねぇーと勉強になったり、悩んだり、、、。
 まずは4月を何とか乗り切らないとねぇ。
 
 
 昨夜は小国町産のきびと
 長井産の黒米を入れた炊いた雑穀ごはんにしてみました。

 

 香りよし!プチプチの食感よし!
 うまうまでした。(^^)
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る