ヤマガタンver9 > 花見のお土産はこれで決まり!特別本醸造「烏帽子山千本桜」

Powered by samidare

▼花見のお土産はこれで決まり!特別本醸造「烏帽子山千本桜」

花見のお土産はこれで決まり!特別本醸造「烏帽子山千本桜」/
江戸の時代より受け継がれた伝統と技術「東の麓酒造」

お花見や旅行で南陽市を訪れた方のお土産に一つ加えてほしいのが、県産米100%使用の特別本醸造「烏帽子山千本桜」

その飲み口は烏帽子山の桜をイメージしただけあって、
スッキリとした辛口の軽い呑み心地



女性や日本酒が初めての方にもおススメです。

桜まつり期間中は公園内の特産品コーナーで購入できます。

その他にも個性豊かな杜氏さんの意気が伝わるお酒が沢山ありますのでお試しください。


ところで皆さん東の麓さんの大吟醸の名前を読めるかな?


龍龍
龍龍    龍という字が田形に並んで一文字です。
たぶん、漢字で一番画数が多いよ!

今年の干支の辰年にピッタリのお酒です。

答えはHPをみてね。

東の麓酒造さんの美味しいお酒はこちらをみてね。




早く開花しないかなー!
烏帽子山千本桜「さくらちゃん」最新情報はこちら

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る