ヤマガタンver9 > 連休突入!

Powered by samidare

▼連休突入!


 明日から連休ですね。
 9連休できる方、うらやましいなぁ〜。

 新年度がスタートし、とりあえず連休前まで(今日まで)
 がんばろう♪リズムを作ろう♪と過ごしてきましたが
 例年になく、新しい仕事が多かったり
 子どもがスポ少に入ったことで、送迎が増えたり…とバタバタ。

 新年度モードはさすがに無くなってきましたが
 落ち着かない、バタバタ感はもう少し続きそうです。
 連休中も結構ハードな日々になりそうだなぁ。(^_^;)

 市内は桜も開花し
 ちょうど連休中に満開が楽しめそうですよ〜。
 
 

 写真は数日前にいただいた
 ブランドォレのシュークリーム。
 シュー皮サクサク、クリームは甘すぎず美味しいですよ〜。 

 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る