Powered by samidare

▼爆弾!

爆弾!/
また、今日から爆弾低気圧が来て大雪だそうですよ!
昨日の大雪ですでに第一しらかばゲレンデの向かって左側もオープンしました。
去年のオープンは12月末でした。今シーズンは1ヶ月ほど早いです。。。
しかし去年が異常!今年は普通じゃないでしょうか?
今日は午後3時まで晴れてましたが、いきなり強風!
そして、強風の為ロープウェイ不定時運転。
湯の平コースを歩いて降りてきました。。。つぼ足きつかった・・・。
2005/12/04 20:11 (C) PAL 悠 優 遊

▼大雪

大雪/
結構降りましたが、全面圧雪されてて気持ちのいいバーンです(*^_^*)
2005/12/04 20:21:palmama

▼お久しぶりです!

こんにちは、レスポの穴澤です!前々からチェックしていたのですが、ようやく書き込みの方法がわかったので書き込みます。積雪すばらしいですね!すでにしらかばが滑走可能ってとこがすごいです。いよいよ合宿まであと10日ほどになりましたが、今年もお世話になります。よろしくお願いします。
2005/12/11 21:42:あな
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る