ヤマガタンver9 > あいにくの天気でしたが・・・

Powered by samidare

▼あいにくの天気でしたが・・・

5月5日(土)10:00より、たまげたまちなかめぐりを開催致しました(^^♪


午前中はあいにくの天気(>_<)しか〜し午後からは奇跡的に太陽が顔を出してくれました\(^o^)/



オープニングセレモニーは、あいにくの天気だったので、置賜農業高校吹奏楽の皆さんの演奏は、急きょ駅のホームコンサートに変わりました^_^;




愛の武将隊の方々にも参加頂き、盛り上げて頂きました〜\(^o^)/



6代目ヤギ駅長だ〜リン君も初出勤で頑張ってくれました♪






働く車展示では、昔の三輪トラックや消防車・トラクター・NCV中継車・建設車両等を展示し、参加した子どもたちは乗車体験をしてました(^_-)-☆


もっと詳しい報告は、ホームページに後ほどアップいたしますので、もうしばらくお待ちください♪



最後に、スタッフ皆で集合写真パシャ(^_-)-☆



▼ホームコンサート

置賜農業高校吹奏楽のみなさんの、ホームコンサート。とっても新鮮でした^^新しい催しのスタイルが発見できましたね♪
2012/05/14 09:36:かずひろ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る