ヤマガタンver9 > ヘビ?おたまじゃくし?

Powered by samidare

▼ヘビ?おたまじゃくし?


 2か月前位にダウンロードさせていただいたフォント。
 「KFひま字ヘビー」。


 


 大好きなサイト、KF STUDIOさんで提供されています。
 ヘビだけど、めんごいですよ(^^)

 
 KF STUDIOさんのサイトには
 このフォントの特徴として以下のような記載がありました。

 
 > 特徴
 >・非常に読みづらい
 >・ずっと見ていると気持ち悪い
 >・暗号風文字に使えます(たぶん)
 >
 >おたまじゃくしに見える、スパナに見えるなどのクレームは
 >受け付けません!


 ホントおたまじゃくしに見えてきますね(笑)


 KF STUDIOさん提供のひま字シリーズのフォントは
 どれもステキで毎回大満足です♪
 ホントありがたいです。
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る