ヤマガタンver9 > ドカ雪(>

Powered by samidare

▼ドカ雪(>

ドカ雪(>/
ドカ雪で更新さぼってました(~~)すみません。もう今年はつがもりゲレンデ以外
しらかば、しゃくなげゲレンデ全面滑走可能ですよ。


2005/12/12 08:00 (C) PAL 悠 優 遊

▼いい感じに撮れてますね(*^^)v

いい感じに撮れてますね(*^^)v/
画像でいうと、右端谷底にいるセガールです( ^)o(^ ) 青空と真っ白なゲレンデのコントラストは素晴らしいですね。こればかりは、パルママのポジションでないと撮れません。 パルパパ(Mr.SKN)の撮影にも期待しております(^_-)-☆
※ちびっ子画像は、ブロックを高く積み上げ「高く積みました」と報告しているシーンです。
2005/12/12 10:23:谷底のセガール:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る