ヤマガタンver9 > ヤギ駅長だ〜リン君登場♪

Powered by samidare

▼ヤギ駅長だ〜リン君登場♪

羽前小松駅ヤギ駅長「だ〜リン」君が出勤いたしております(^^♪

先月に、地元高校の置賜農業高校の生徒さんに協力頂き、ヤギ駅長の部屋を作成しました♪





駅長「だ〜リン」君はさびしがり屋なので、親ヤギが一緒にいないとメ〜メ〜とうるさい位に鳴きまくるんですよ^_^;



親ヤギが一緒なので、駅長「だ〜リン」君も落ち着いて、カメラ目線で写真を撮らせてくれましたよ(^^♪

しばらくは、親ヤギと一緒に出勤となりますね〜♪

ヤギ駅長「だ〜リン」君は、天気が良ければ出勤、悪天候の場合はお休みとなりますので、あらかじめご了承ください。


▼だ〜リン♪

いつも更新楽しみにしてます。フェイスブックに「えき・まちネットこまつブログ」をリンクさせて、友達にも紹介してます^^
だ〜リン駅長の成長具合がいちじるしいですね(笑)
だ〜リンの写真をもっと見たいです。よろしくお願いします。
2012/06/27 17:23:かずひろ:URL

▼ひさしぶりです

かずひろ君ご無沙汰です♪
ヤギ駅長「だ〜リン」の成長の速さには私もビックリです^_^;

また駅長だ〜リンの写真をブログにアップしますので、お楽しみに(^^♪
2012/06/27 18:46:事務局

▼楽しみ!

ありがとうございます!楽しみにしてます(^^)/♪
2012/06/27 19:19:かずひろ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る