ヤマガタンver9 > BA山形青年部

Powered by samidare

▼BA山形青年部

BA山形青年部/
BA山形青年部は県内13支部青年部の代表が組織・運営している団体です。山形県美容組合の委員会の一つでもあります。また、北海道・東北ブロック美容協議会青年部にも所属し、2005.9−2006.7においてはブロック会長県としての活動もしています。(詳しくは北海道・東北ブロックのコーナーをご覧下さい。)

2005/12/15 18:04 (C) BA山形青年部

▼志田君、おつかれさまです。

志田君、おつかれさまです。/
とてもさわやかな、HPですね。
さすがです。
事業計画と事業報告なんかも載せたいですね。

ps.この寒さは、身にしみますね。それでは、
   寒い写真をどうぞ。
2005/12/16 13:13:AKIRA

▼投票お願いします。

投票お願いします。/
突然のメール失礼致します。いばらき美容組合青年組織の部長をやっています野上俊則と申します。いばらき青年組織も、フォトコンを始めました、携帯フォトコンとしてみなさんに見ていただく事を今回は目的にしました。エントリーは少なかったですが、携帯からの投票が出来ることで、お客様にも参加していただき、店内での話題づくりが出来たかと思っております。今年は、7月に美容選手権が開催されますが、その中で、フォトンコンテストがあります。それに向けてスタジオ撮影を行うのですが、とりあえず、カメラマンといっしょに簡易スタジオを設けて参加者を募り撮影して行こうと思っています。

*投票おねがいできますか”
http://www.k4.dion.ne.jp/~ngs/
*携帯からは、こちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~ngs/keitai-top.html
QRコードをお使いください。

ご協力ありがとうございました。

******************************
IBA青年組織
[Next Generation Salon]
事務局
tel:029-224-8215
e-mail: ngs@y7.dion.ne.jp
http://www.k4.dion.ne.jp/~ngs/
******************************
2007/01/17 15:50:茨城県美容組合青年組織[NGS]:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る