ヤマガタンver9 > 8月突入!

Powered by samidare

▼8月突入!


 子ども達の夏休みも中盤です!

 息子は近所の幼稚園のお友達数人と
 夕方1時間程度遊ぶのが日課です。

 有り余る体力をこの遊びで少しは発散してくれるので
 ありがたいのでありますぅ。

 外遊びはあまりにも暑いので
 家の中で遊ぶ日が続いているここ数日。

 
 


 先日はiPadに入れているアプリ
 「タッチカード」で大盛り上がりでした。
 
 メディアが子どもに及ぼすの悪影響について
 いろいろ取りざたされていますが
 大爆笑しながら「うわー」とか
 「こっち押すと○○出てくるー!!」とか
 面白がって遊んでいる姿を見ると
 使い方を間違わなければ、いい道具になるんだけどな〜と
 思っちゃうんですよね。

 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る