ヤマガタンver9 > 夜空に咲く大輪の花

Powered by samidare

▼夜空に咲く大輪の花

夜空に咲く大輪の花/
「夏」ですねー!!
蝉は苦手ですが、蝉の鳴く声が夏らしくて大好きという
なんとも矛盾した考えをもってます。仲野谷です。


さて写真は、とある花火大会に行った時のものです。
河川敷での小さな花火大会でしたが、
最後の連続花火が
空を一面に覆い尽くすように広がって感動!!!でした。
川面に花火が映って、
2つの大輪の花をみれるというところも素敵でしたー。

写真はイマイチ花火の良さが伝わりきらないのが残念。
皆さんも経験ありますよね?

花火にもいろんな種類がありますが、
私は、空でぱっと開いてから、下にしだれて流れていく花火が好きなんです。
残像が美しいですし、あの目に焼き付く感じ!!大好きです!

皆さんはもうどこかの花火大会おでかけになりましたか??
8月末には私の地元・秋田の大曲で花火の競技会があります。
全国屈指の花火師たちによる渾身の花火が見られるので、
おすすめですよ☆☆一生に一度は見て欲しい花火大会の一つです。


すごくたくさんの人で混雑すると思いますが、
もし良かったらおでかけになってみてくださいね(^^)♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る