ヤマガタンver9 > 生のブルーベリー♪

Powered by samidare

▼生のブルーベリー♪

生のブルーベリー♪/
みなさんこんにちは。

「大人の情報局ゆとりっち」リポーターの高橋です。

毎日暑くて、残暑が厳しいですね。

でも、私は夏が好きなので秋になっていくのが寂しい感じです。


さて、先日取材先で生のブルーベリーを食べました!

みなさん生のブルーベリー食べたことありますか?

ジャムしか食べたことのない私にとって衝撃的な美味しさでした♪

また新たな発見です!


まだしばらく暑い日が続きそうです。

みなさん、体調管理にご注意下さいね。 


▼ブルーベリーは

うちの畑でわずかですが作っています☆

目にいいそうですが、私はかなり視力が悪く

もう回復しませんわ・・・・。

視力回復にはレ―シック手術しかないですね・・・。

視力のいい人、うらやましいですね。
2012/08/27 02:33:大木 敦
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る