ヤマガタンver9 > 大人買い

Powered by samidare

▼大人買い

 
 マステを大人買いしました。


 


 一気に10本以上買いましたよー。
 

 マステは日常的に利用していますが
 今回の目的は、アルバム作りの試作をするため。
 その材料ってことです。
 うまくいけば、講座開催もあるかな。


 かわいいものが近くにあると
 ウキウキです。

 
  

▼すごいぞ!!

かなり久しぶりに開いてみました。
ちゃーんと更新してるじゃないですか!!

しかし、多趣味ですねぇ・・・
ガーデニングにお料理にetc

土日の子供の大会、送迎を理由に部屋の片付けも後回しにしてしまうなまけ者の私。見習わなくっちゃ!!

後日、マステの使い方教えてください。
2012/08/27 16:11:なまけ者母ちゃん

▼きゃ〜!!


 いつもお世話さまです。
 コメントありがとうございます♪
 びっくり〜。はずかしい〜。
  
 今日は久しぶりに連続3記事アップですぅ。(ノ´∀`*)
 最近は、ホント更新やっとやっとです。

 ガーデニングは趣味ですが
 お料理は×。趣味だなんてとんでもない。
 全然ダメですよ〜。

 今月いよいよクックパッドの有料会員になりました。(苦笑)
 「人気順」で検索しまくりですよ〜。

 マステは、そんなおしゃれ〜な使い方はしてません。
 教えてだなんて、何も…!!
 
 ちょっと仕事絡みでやんなくてはいけないんですよ〜。
 うまくいったらご紹介しますぅ。 

2012/08/27 16:29:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る