ヤマガタンver9 > iPhone5!

Powered by samidare

▼iPhone5!

iPhone5!/
早速購入しましたよー!!
iPhone5!

かなり性能がアップしているような気がしますね。

あ、申し遅れました、
「流行に疎く、機械が少し苦手な昭和の良い男」こと
佐藤です。

新しいものはやっぱり良いですね〜!
特に面白かったのは、パノラマ撮影ができることです!

以前からこういう機能はあったのかもしれませんが、今回は標準装備ということで、
これからも何を撮影しようかワクワクしてます。

アップした写真は、特典でついてきた「プラチナお父さん」
もちろん、材質はプラチナではございません・・・

最近はiPhone始め、タブレット端末が普及してきていますが、
使いこなせるようにならねばー(笑)

季節の変わり目ということで、体調にはお気を付けて!
ではまた。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る