ヤマガタンver9 > 芋の子汁と米の娘ぶたで生ビール!

Powered by samidare

▼芋の子汁と米の娘ぶたで生ビール!

お久しぶりです!

春先の消防大演習、そして消防操法大会、すぐに金山まつりの山車作成・・・となにかと忙しい日々が続き、なかなかWAGEの活動ができずにいましたが、秋が近づきやっとイベント開催できました。

9月22日(土)、『芋の子汁と米の娘ぶたで生ビール!』開催しました!


毎年恒例WAGE☆スターズ主催生ビール祭り!今回は去年と同じく米の娘ぶたのバーべキューを準備しました。それと芋の子汁もご用意!

(米の娘ぶたとは?・・・その名のとおり、お米とホエーを食べて育った豚。全国豚肉コンテストで最優秀賞を受賞した今話題の豚肉です。なんと我が金山町に牧場があるんですよ♪詳しくはこちら→http://www.komenokobuta.com/ )

今回も年齢関係なく色々な方々に来ていただきました。本当に感謝です!二次会も大盛り上がり!私、また裸になりました・・・(涙)



若者の交流を深め、その力を地域活性化につなげる・・・微力ながら力になれたのかなと思います。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
WAGEメンバーのみんな、お疲れ様でした!これからもどんどん交流を深めていきましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜フォト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      PHOTO by のぶりん&カミヌマン Thanks!


















































2012/09/24 23:38 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る