ヤマガタンver9 > こんなに”かわいい物”頂いちゃいました♪

Powered by samidare

▼こんなに”かわいい物”頂いちゃいました♪

山形かわにし綾プロジェクト推進協議会で実施していますチャレンジショップ&オープンカフェ

「ぼ〜の」&「こまつ屋」のお隣にお住まいの金子様より、こんなに”かわいい手作り人形”を頂きましたよ〜\(^o^)/



綾プロジェクト事務局員Tさんと置賜農業高校生徒さんだそうです(^_-)-☆

Tさんと凄く似てる(・。・;うん(・。・;うん(・。・;



この手作り人形は「ぼ〜の」&「こまつ屋」の店内に展示させていただきましたの

で、皆さんショップにお立ち寄りの際は、手作り人形と事務局員Tさんと見比べて

はどうでしょうか(^_-)-☆似てますよ(^^♪

手作り人形を提供して頂きました金子様、本当に有難うございました♪



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る