ヤマガタンver9 > 首がこります…。

Powered by samidare

▼首がこります…。

首がこります…。/
みなさん こんにちは。

「大人の情報局ゆとりっち」リポーターの高橋です。


空を見上げるのが好きな私。

特に夕暮れ時と、星空が好きですね〜。

10月8日前後には「10月りゅう座流星群」があったのをご存知ですか?

私の住んでいる南陽市から

この日は、23時くらいまでものすごく良く星が見えてまして…

流れ星…けっこうみましたよ♪


深夜をまわると月の光が強すぎて見えにくくなってしまいましたが。

首が痛くなるくらい、ずーっと空を見上げていました。



季節とともに雲の形や見える星座も変わるので、みなさんも是非

空を見上げて和んでみてはいかがですか?
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る