ヤマガタンver9 > エフエムNCV おきたまGO!

Powered by samidare

▼エフエムNCV おきたまGO!

エフエムNCV おきたまGO!/
みなさんこんにちは!仲野谷です。

寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?


さて
昨年12月24日に開局を迎えました
エフエムNCV おきたまGO!


現在、平日毎日、朝・昼・夕方と生放送をお届けしております。


私、仲野谷も、人生初!!のラジオパーソナリティを務めています。
写真は、ラジオのパーソナリティを務めています4人です。
(この他にもパーソナリティの方、いらっしゃいますよ♪)


私が担当するお昼の生放送「ひるドキ!ほっとたまご」は
午前11時から午後2時までの3時間。担当曜日は火・水・金!


この3時間の中には、
米沢市商店街連盟のお買い得情報のコーナーや
最新の音楽情報をはじめ
料理やマナー、子育てなどのレディースコーナー、
観光や落語、農業などの日替わりコーナーと
盛りだくさんつまっているんですね。


毎日メッセージテーマを設けながら、
みなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしています。
そこのあなた!
ラジオを通してつながりましょう♪
あて先は
FAX 0238−33−9000
メール info@fm834.jp         です。


時々プレゼントもあったりするのでお聴き逃しないように☆


周波数はFMの83.4メガヘルツ
や(8)さ(3)しい(4)ラジオと覚えてください(^^)


まだまだ不慣れながらも、奮闘しています!!
どうぞあたたかいエールを待っています!!
よろしくお願いしま〜す★★★
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る