ヤマガタンver9 > 思いがけず手に入れちゃった♪

Powered by samidare

▼思いがけず手に入れちゃった♪

思いがけず手に入れちゃった♪/
どっちの料理ショーで初めて見て、食べてみたいな〜と思っていた「会津の雪」。
スーパーに買い物に行ったら売ってましたよ!
ウブに食べさせるヨーグルトを買おうとヨーグルトコーナーに行き、
カスピ海ヨーグルトにしようかな〜っと手に取った瞬間、
会津の雪が目に飛び込んできて、持っていた商品はすぐに元の棚へ・・・。

帰宅後すぐにスプーンを入れてみると・・・「なんじゃこりゃ〜〜〜!!」
すっくた瞬間から違いが一目瞭然!!
とろ〜んと伸びるクリームチーズのような感じ。
食べてみると実にクリーミーで酸味がほとんどない。
これならヨーグルトが苦手なウチの旦那様も食べれるかも・・・。


2006/01/10 15:31 (C) aiのらぶlavo

▼寝てても・・・

寝てても・・・/
会津の雪を一人食する私の膝の上で
すやすや眠るウブ。
会津の雪を乗せたスプーンで唇をチョイチョイとつつくと・・・
2006/01/10 16:01:aiai

▼続・寝てても・・・

続・寝てても・・・/
寝ながら口をあ〜んと開け、もぐもぐ食べちゃいましたー(*^_^*)
寝てても食欲は消えないらしい(笑)
2006/01/10 16:03:aiai
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る