ヤマガタンver9 > 極寒の銀山温泉かんじきツアーご参加ありがとうございました。

Powered by samidare

▼極寒の銀山温泉かんじきツアーご参加ありがとうございました。

2月10日 冬期間たった1日限定で行ける
「銀山温泉かんじきツアー」 沢山のご参加ありがとうございました。




初めて履く かんじき


いよいよ出発で〜す 雪の多さに 美しさに・・・・・


頂上に到着 いよいよ 氷筍がみれるよ



今年の氷筍は小さかった (~_~メ) 毎年成長度合いが違うんですよ

帰りは ケツゾリをしたり 下山後は源泉100%の温泉に入って
雪の銀山温泉楽しんで頂きました。

又是非来て下さいね
2013/02/15 13:43 (C) 尾花沢市観光物産協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る