ヤマガタンver9 > 一足先に

Powered by samidare

▼一足先に

一足先に/
こんにちは! 須貝崇です。
二月も後半になりましたが、何だか寒い日が続きますね〜
早く春が来て欲しいです〜。

そんな中、春のイベントと言えばの「ひなまつり」に合わせた
「おきたま雛回廊」が始まっていますね。

先日、おきたま雛回廊の会場のひとつ、上杉伯爵邸の
雛飾り展示に行ってきたのですが、いろんな
変わり雛が並んでいて、可愛かったです。

なかでもこれ。ウサギやネコのお雛様?が良いですよね。
特に「にゃんこ雛」が♪

奇しくも今日は2月22日「222→にゃんにゃんにゃん」で
「ねこの日」なんですって。
にゃんこ雛を始め、置賜各地あるお雛様を見に行ってみてはいかがですか!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る