ヤマガタンver9 > 2012年度全国地域青年「実践大賞」表彰式 2013/3/3

Powered by samidare

▼2012年度全国地域青年「実践大賞」表彰式 2013/3/3

都内にある日本青年館にて「第58回全国青年問題研究集会」が行われ
代表1名で参加してきました。


3/1〜3の3日間というプログラムの中、沖縄から北海道まで
全国から集まった様々な年代の同じ青年活動をする仲間たちと
色々な話をしてきました。

皆、それぞれに悩みや問題を抱え、それらは私たちわげしゅにも
あてはまり経験したなと思うところもありました。

お互いの悩みに本気でぶつかり、仲良くなれた3日間でした。
今回集まった山形勢の仲間たちです。



そして3日間の最終日、+メンバー3人がかけつけ
2012年度全国地域青年「実践大賞」表彰式が行われました。

今回わげしゅは「準実践大賞」をいただきました。


皆のこの顔が忘れられないです。

今まで支えていただき、応援いただいたいた皆さんのおかげで
いただけた賞だなと実感しています。
本当にありがとうございました!!
そしてこれからもわげしゅをよろしくお願いしますね!!


2013/03/04 19:03 (C) かわにし塾わげしゅ

▼3/4山形新聞朝刊にも掲載されました!!

3/4山形新聞朝刊にも掲載されました!!/
リアルタイムの更新でなくてすみません..
2013/03/08 11:47:y
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る