ヤマガタンver9 > NCV FMおきたまGO!に出演 2013/3/7

Powered by samidare

▼NCV FMおきたまGO!に出演 2013/3/7

NCV FMおきたまGO!に出演 2013/3/7/
おきたまGO!は皆さんご存知でしょうか?

NCVで新たに始まったラジオ放送です。
FM83.4MHzにて置賜地域で主に聞くことができます。
http://fm834.jp/
“やさしい(834)ラジオ”で覚えてね!


そんなFM NCVの生放送に3/6出演してきましたよ!
午後6:20からのゲストトーク内での放送でした。

このBlogを見ている方は残念ながらすでに放送終了・・・
先日の町長表敬訪問の際に急きょ依頼されたたため
告知できませんでした(T△T)

お聞きいただいた方はかわにし塾わげしゅの活動を
知っていただく良い機会になったのかなと思います^^
2013/03/08 09:23 (C) かわにし塾わげしゅ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る